Latest Entries



明けましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤー!!
今年はもっといい年になりますように…!

というわけで今年の抱負。

Don't let anybody get into your peace of mind, it is only you who can get into your mind and control it to keep your peace.

後は

勉強しましょー!!
もうちょっと痩せましょー!!
もっと積極的になりましょー!!
と、
HP更新しましょー!!!www

というわけで今年も皆様よろしくお願いします!!

新年。

あともう少しで新年ですね。
早いもので私も来年とうとう成人しちゃいます。
今年はなんていうかぶっ飛んだ年でしたホント。
2008年が終わる前にちょっと振り返ってみて。
私がこのブログを開設する前にだした3っつの今年の目標。

1.ホームページ設立するぞ!!(設立しましたw)

2.勉強もっとがんばるぞ、、、(どうだろう、あんまりしてなかったかも)

3.ダイエットするぞー!(5kg減)

というわけでなんともまずまず自分の目標は達成でいていたようです。
でもそのかわり今年はずっと悩みに悩んでそれしかやってなかった気がします。
自分に自信がもてなかったり、親友という関係を見失っていたり、色々ありました。

悩んだ末に出た答え。まだ出ぬ答えもありますがここに書いておきたいと思います。

1.親友はたった一人であり、それは彼女である。それは何があってもどんなに離れても変わらない。彼女は私の一生の味方だと固く信じているし彼女もそうだと思ってくれている。

2.捨てるということは過去も、今も、未来も切り捨てるということである。大事なものを見失う自分にだけはなりたくない。

3.信じるということは疑うことより難しい。だけど信じてあげることでその人も自分も救われる。

大好きな友達がいっぱい出来ました。
前より優しくなれてきている気もします。
好きな人が出来てしらない人を知っていく大切さも知った気がします。恥ずかしいのですがw
もっと早めに知り合ってればとかそういう後悔はもうしたくないです。

そういうわけで来年への自分への願い。

1.自分を好きになって欲しい。

2.幸せな恋をして欲しい。 笑

3.大好きな人達をもっと大切にして欲しい。

かな。

頑張ります。

oyasumi

gakkouga isogashikute homepage ga hottarakashi ni sareteshimau node shibaraku oyasumisasete itadakimasu.
ro-majide sumimasen!!>_<
PC mo konokikaini kichin to naosouto omoimasu-!!

ariyu deshita.

復活。

復活しました!!ようやく!!
いやー長かったねw
うん。
すみませっ!!!><
何のお知らせもなく行方をくらましておりましたー!!
なんというか、、、おバカが恋愛一つするのにこんなに苦労するモンなんだなーって感じです。うっふ。
なんか身内問題も色々あってうがぁって感じでした。
昔の癖も戻ってきたしどんなもんかね??
まぁ何はともあれいろんなことがこの一ヶ月私を襲ってくれましたが「僕とあのコ」だけは頭の中でくすぶってましたとも、ええ。
早く書きたいなー、とか終わらせたいなーとか、ずっと考えていました。
というわけで今週末またアップさせるつもりです。
待ってくださった方もそうでない方も今週末また遊びに来てやってください。ペコリ。

それでは、ありゆでしたー!

お休み。

只今ちょっと、気分がよくなくってお話が書けない状態なので
今週はお休みします~。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです><


白くなってるのは私のなんでもない言葉たちなので興味のある方だけ反転。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お友達、僕を殺したもの。
ありがとう、幸せ。
さようなら、幸せ。
僕は冷たい土に帰って
眠りについた。
痛みもなければ
喜びもない。
幸せ、寂しい世界。
君と出会えて幸せでした。
ありがとう。
僕を殺してくれて涙が出ました。
さようなら。

お友達、僕を起こしたもの。
こんにちわ、幸せ。
ありがとう、幸せ。
冷たい土に春が来て
僕は目を覚ます。
喜びいっぱいの
痛みだらけ。
悲しい、幸せな世界。
僕を起こしてくれて嬉しいです。
こんにちは。
また幸せが来て涙が出ました。
ありがとう。

ありがとう、お友達。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰る場所。


帰りたい家がある。
枕が濡れても
腕が痛もうとも
暖かい家がそこにある。
お帰りといってくれるみんな。
どんな僕でも笑ってくれる君。
きっと何十年経ってもここに帰るんだろう。
きっとここがなくなってもここに帰るんだろう。
心の中にその姿を映したまま
僕は眠りにつくのだろう。
願わくば、せめてこの家が黒い闇に包まれぬように。
僕の帰る場所。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それではまた来週ー!!!
ありゆでした。
