Entries



縮毛矯正

しましたw
私昔から手のつけられないドカンな髪をしているので毎度の事ながら年に一度の縮毛矯正。<<
そしたらいつの間にか髪の毛があと十センチで腰を超えるという長さに!!
癖毛だと分かりにくいんですよねー、長さ。
憧れ超ロング。
手入れが大変なので切ろうかと思っている今日この頃。
それでは学校へ行ってまいります。

本。ほん。hon。

赤川次郎作品45冊
名探偵コナン61冊
フルーツバスケット25冊
ああっ女神さまっ25冊
種村有菜作品14冊
家庭教師ヒットマンREBORN!23冊
執事様のお気に入り3冊
幸福喫茶三丁目9冊
キノの旅11冊
銀朱の花11冊
おおきく振りかぶって10冊
君に届け6冊
学園アリス16冊
花ざかりの君達へ19冊
その他30冊

計308冊

今日私の部屋を片付けてたら出てきた本の数。
私たち姉妹最☆強☆ 殴
今年の春日本に帰った時200冊ほど持って帰って売ったはずだったんですけどまだこんなにあったのかーと思いましたねΣ( ̄□ ̄;)))

小説は私しか読まないので200冊ほどは私しか読んでなかったり(*´∀`)
いやぁ色々でてきて楽しかったです(ノε`*)
そのおかげで部屋は地獄絵図ですけどね☆
今思えば私が日本の小学校を卒業してからもこうやって日本語を忘れずに書いていられるのも、話せるのもこの本たちのおかげかも?? 笑

とりあえず一番多い名探偵コナンと赤川次郎作品は一番古く偉大です。
私の部屋が埋め尽くされることを何気に祈ってますw
これからも増えたり減ったりするだろうけど多分この二つだけは変わらないんだろうなぁと思いながら今日のブログを終わりますノシ

ペンタブ

って日本ではいくらするのか調べてみました。
安いので5000円ほど??高いので二万だとか。Yahoo知恵袋から。
それで思ったこと。
やっぱりフィリピンは安いなぁw
かなり安いもので2000円弱でした。高いものは高いのですが。 笑
私は色を塗るのにタッチパッドを使ってるので手が震えるーw
せめてマウスが欲しいなぁと思いながら下見にいったら思っていたほどタッチパッドが高くない!
どうせ買うならいっそのこと買っちゃおうかなと思いながら只今貯金中。
あとはどんなのが良いか選び中ですw

無事でした。

ちょっぴりわくわくしてた??
いやいや、そんなことは、、、がーん 笑
まぁでも何はともあれ、何もないことに越したことはありません。
無事でよかったw

そういえば今日暑中見舞い出したのですが
あれって7月20日から出すものなんですね!!がーん。
出しちゃった!!
初めて出したから知らなかったですよ。
出す前に調べるべきだった(><)

まぁ細かいことは気にすんな(開き直りました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近顔文字にはまっております。
遅って思うかもしれませんが、イヤー私そういうのうとくて 汗
でも顔文字かけないのでコピペしております。
デスクトップに顔文字図鑑というのがあってそれを開いてコピーして使っているのです。
可愛いのがあったら即図鑑行き!!w
顔文字って素敵ですね!!
感情が分かりやすくってΣ( ̄□ ̄;)))

というわけで終わります!!(ノε`*)

あっ友達がブログのバックどう見ても秋だろ!!とつっこまれたので替えます。今まさに。

地震予報??

明日フィリピンに震度8.1の地震が来るといううわさがあるそうでスーw
ニュースにもでたとか??
なにやら911のテロやスマトラ沖の地震を予言した人がそれ予言してたとか??
私、こういうの信じない性格なんですけど、やっぱりちょっと怖いですね。
明後日の更新できるといいなーw
と願いながら、今日は早めに寝ますー。



拍手サンクス↓↓

紅さん
ほんとですか!!!?わーい!!ありがとうございます!!ほわぁ嬉しい(感涙
紅さんにいわれると本当に嬉しいですよー・゜・(ノд`)・゜・
というわけで(どんなわけだか)紅さんに差し上げたいものがございますよー!!
明後日リンクを送るので見てくださいー!!!

終わったー!!

テスト終わったー!!
写真送ったー!!
更新終わったー!!
レポート終わったー!!
何もかも終わったー!! 殴

テスト終わりましたよー!!やったー!!遊ぶー!!w

更新できたーw
むっちゃ短いんですけど。
これはもう、一種の記録っすね(*´∀`)
私だけだろう、こんな短いの。ふふ 

そういえばリンクのバナー作ってみましたw
ふふふー
瀕死v
バナー、いや、それ以前にペイントするのがこんなに難しいなんて!!オーマイガッ
今思うと自分の絵に色を塗ったのなんて小学校6年生の時、自分の親友にあげてた(押し付けていた?)ポスターやらなんやらが最後ですよ!
苦労しましたっす。
こういうことをしているとつくづく思います。
やっぱりみんなすごいです!!
きっとうまくなるために、いっぱいいっぱい絵を描いて、色塗ってるんですよねー(´ω・`)
私もうまくなりたいです。
頑張らねばー><
とにもかくにも私の忍耐が試された一枚でした ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

それではまた~!!

追伸
ペンタブ欲しいね。<<白昼夢
貯金してみようかしらとか思いましたw

現実逃避飛行

study1

一緒に行きませんか??
ワタシモウベンキョーイヤネー 殴
あ、写真入れてみましたーw
私のでっけー教科書様と一緒に
ムリヤリ友達に借りたピンクのボールペンやらなんやらw

最近また写真撮るのにはまっちゃって
というよりただ勉強したくないから逃げるようなもんかな?? 爆
かなりの量の写真をためております。
カメラほしーなー。
この写真は携帯で撮ってるのなんですけど
シャッターが硬すぎてすっごくぶれるんですよー・゜・(ノд`)・゜・

妹のカメラをどうふんだくろうか計画中 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリン

フィリピンのプリン(*´∀`)
LECHE PLAN
激甘。
私のお母様のお誕生日にみんなで食べましたw
といっても今は私厳密にダイエット中。
ちょっぴり味見した程度だったんですけど 泣

もっと色々書きたいけどそろそろお昼だし
おなかの虫がなっとりますので
そろそろ現実に戻りますー!!
皆さん、お昼はしっかり食べましょーw

拍手サンクス↓↓

かつおくん
本当にいつもありがとうございます!!
私の小説を読んでなにか感じてもらえたのなら本当に嬉しいです!!
私誰かに小説の感想貰うのすっごく好きなんです!
いいも悪いも誰かに読んでもらえてるんだなって思うんです。
だから本当に嬉しいです。
またよければ読んでやってください。


紅さん
読んでくださったんですか!!
うわー感激ですーーーーー!!!!!・゜・(ノд`)・゜・
まだまだ何もなくて申し訳ないです...orz
でも、紅さんに読んでもらえて本当に感動です!!
よかったらまたお暇なときでも読んでやってください (*´∀`)


不具合

不具合が生じていたのを発見したので 
いったん前のブログを消去いたしましたw
といってもコメントが届かないという
簡単な問題ではありましたが(笑
それではまた私の独り言にお付き合いいただければ嬉しいですーw
