Entries



終わり。

試験が。
今日無事に全科目終わりました!

唐突ですが月曜に一週間ほど日本に一時帰国をしてまいります!
東京までお友達に会いに行ってきます!!
実は東京初めてなので、楽しみですー!!
4,5歳のときすんでたらしいのですが憶えておりません!!どーん。

25082008098.jpg
ATCのモールに行ったらとっても綺麗な陶器にご対面。
つい撮ってしまったw

25082008100.jpg
モールに行ったときに買ったベートーベンのBED TIME CD。
写真が度つぼにはまりましたw
余計眠れそうになりそうなので買いました(わけ分からん!!

ではではーw



ぐにゃぐにゃ。

前言撤回。
やっぱり試験は難しいです。
ぐにゃぐにゃです。

昨日買い物に行ったときシリアルにBatmanのJokerのフィギュアが付いていました。
お友達にと思って買ったらすっごい喜んでました。
入れ物が硬くて汗を流しながら一生懸命開けようとしているあのこの姿に思わずにやりw
joker
近くの人になぜか持ってるはさみを借りてきて開けました。
足が動くのに私も友達も感動。
キックするのですw
joker1
Jokerが好きなわけではないのだけど
ものすごく喜んでいる友達を見ていると
なんだか好きになりそうなありゆでしたw

ふにゃふにゃ

かなり構えていたのに簡単なので拍子抜けでふにゃふにゃなありゆです。
試験のことです。

そういえば病院から土日だけでも通訳してくださいと言われました。
父が入院していた病院でなぜかわたし抜きで話が進んでおりました。なぜ??
病院がかなり大手な事もあって日本人の患者さんがいっぱい来るそうですが
通訳が足りなくて困っているのだそう。
病院はでかいし、お給料もでかいけど、忙しさも半端じゃないのだそう。
私にやってくれというお医者さんは
「知らない土地で病気になって言葉も通じなくて不安な患者さんがいっぱいいるんです。言葉が通じる人がそばにいれば幾分か安心すると思うのですが」
と仰ってくれたんですけど、
私にはまだ荷が重過ぎると思います。
といいました。
ちなみにお医者さんは特に男の人を通訳が欲しいそうです。
担当している部門が部門なんでw

してみたいのは山々なんだけど、クリニックと病院とでは規模が違いすぎて恐いです><

こうして改めて思ったけど病気には本当に気をつけましょうー><
そんなこんなでありゆでした。

君と宴。

私と踊りましょう

楽しいダンスを。

私と歌いましょう

幸せの歌を。

足疲れるまで

声かれるまで

命尽きるまで。

花のように美しい君と何もない私。

紅の空

私たちが思い出になる前に

もう一度

私と宴を楽しみましょう。

永遠などないけれど

この一瞬に私達は幸せを感じていたのです。

悲しいけれど

また会いましょう。

嬉しいけど

また別れましょう。

この命尽きるまで

私達はこうしていましょう。

試験

明後日から試験週間でございます。
その前にちょっぴり嬉しかった事。
物理で試験を受けなくとも受かりますぞと言われたこと。
やったー!!頑張ったかいがあったー!!
物理は高校の時から大好きで、
私を受け持ってくれた高校、
大学の先生も大好きで、
他の科目そっちのけで頑張りましたw

で、試験前の恐怖。
会計学落としそうで恐い。
こっちは高校の時から苦手で、
私を受け持ってくれた高校、
大学の先生も苦手で、
この科目はそっちのけでした。あわわわわ。

色々思いはありますが、
これが終わったら一週間の期末休み!!!
楽しみです!!

mixi退会。

今日二つめだけど気にしないw
タイトルのとおりmixi退会。
理由は自分自身のやり直し。
この間、大事なことに気がついたように
私は何かに依存するのをやめたくなったのです。
ちょっと違うかな??
大切なものをずっと持ち続けるために
信じ続けるために
弱い自分を叱咤したという感じ。
mixiには偽りの自分が詰まっていたので
捨ててきました。

でも何も言わないで退会してきたのは間違いだったかも 汗
mixiの友達には悪いことをしてしまったなぁ><
思い立ったらいても立ってもいられなくなって行動してしまうのです。
潔いというよりは考えなし。

色々あるけどやっぱり自分の生きたいように生きるのが一番です。
と、人生悟ってみたり 笑
あたしもまだまだこれからだぞー!!
と、意気込んでみたり 爆

とりあえず、現実逃避していた来週の試験に向けて頑張ります!!!

入院

しかける私w
急におなかが痛くなって死ぬかとオモタ。
チェックアップしてもらってお医者さんに、入院したほうが良いのでは??
といわれた。
あわわわしてた私を見て母の一言。
「試験がありますから!!!」
母強し。
結局ニッガイ薬をと痛み止め貰ってそれを毎日服用中。
食べ物にも制限出されて(食欲無いんだが)ちょっぴり痩せたか私!??? 笑
試験期間が終わってもまだ直んないならば入院させてあげるわという母は、
ウチの家で最強を誇っとります!!!!
↑↑ちょっぴり八つ当たり。

それでは拍手のお返事。

↓↓カツオくん
お帰りなさいー!!!!!
お久しぶりです!!!w
姫路にいらっしゃったんですか!!!
兵庫といえば私のおばぁちゃんの故郷だったはずw
僕とあのコの感想ありがとうございます!!!!!
嬉しいよー!!!><
こうやって感想いただけると自信がつくものですねw
試験が終わったらまたバンバン書きたいです!!!

土日通訳

通訳のパートをすることになりました。
私とお友達。
クリニックでの通訳なのですが、
私は日本語、
お友達は日本語と韓国語(有能すぎ!!!
です。
あわわわわのわ
って感じで緊張しております。
緊張しておりましたら向うのオーナー様の奥さんが
「あなた達まだ19でしょ??言いにくい単語もあるだろうけど頑張ってね」
だそうです。
「言いにくい単語ですか??」
と私は聞きました。
「ええ、たとえば○○○○とか、○○とかね」
ああ、
確かに、
○○○○や○○は言いにくいですね!!
それでも、頑張ります。

そういえば一昨日、
頭のおきなたんこぶと引き換えに
とても大切なものを忘れていたことに気がつきました。
いつも傍にあったのに、ない、ないと大騒ぎしていたのです。
心境の変化と言うか、
おかげで今はとっても晴れやかな気分です。
くさいですが、
世界中の人たちに嫌われようと
少なくともどこかの国に住む3人は私のことを好きだといってくれるのです。
そのことを肝に銘じてまた頑張りたいなと思っている昨日、今日、そして明日。

たった今変なキーを押して書いていた記事がなくなったかと思いました。
FC2様さいこーです!!!
セーブ機能ありがとう!!!!!
あーよかった!!!

まだまだ書きますよ。
今日は喋りたい気分ですから。

私の小説、「ボクとあのコ」。
タイトルおかしくないか。
あのコも喋ってるぞ??
と言うわけで改名。
「ボクとワタシ」(嘘
時々、
「ボクとあのコ」を書いていてふと我に返る。
なんて
乙女チックな...
時々、
「ボクとあのコ」を書いていてふと思う。
この小説って
面白いのかしら...
時々、
そんなことで落ち込みながら
4歳下の妹に
「大丈夫だよ、おねーちゃん」

背中をぽんぽんされる私は来年でハタチ☆
...
......
情けな!!!!!

では終わります。
ありゆでしたw

オリンピック

今更ですがオリンピックが始まりました!!

開会式見ましたが圧巻!!!
すごい!!
あれほど派手にするものなんですね!
初めて見ました!!(*´∇`*)
今までちゃんとオリンピックを見たことがなかったから
びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)))

そしてやってきました。
日本代表選手たち!!\(≧▽≦)丿
旗を持つは福原 愛選手!!
みんなさほど緊張してないみたいですっごいすっごいの連発でした!!!
みんながんばれー!!www

開会式を見てちょっと一言。
開会式で歌を歌っていた少女とソプラノ歌手。
すごいなー!
声が綺麗でうっとりしてました。羨ましいv

オリンピックには関係のないことで感動するありゆでした。

更新しまし

た。
先週できなかったぶん今週はいっぱいですw
さりげなくトップで自己紹介文が増えてます。
言いたがりはなかなか直りません。
すみません。

あら、今日は眠いわ。
と言うわけでおやすみです。

夏風邪、馬鹿しか引かぬ。

いやぁ。まぁ、うん。
今回は認めざる終えませんね。っふ。
いやぁじつは先週(今週??)の日曜日に大学の物理のレポートで
風邪ながらも遊園地に行ったのですが
いやはや、遊園地とはなんとも心踊る場所でございまして。
水のアトラクションではしゃぎまくっちゃいました!!!てへっv
しまいにゃあ雨まで降ってきまして、寮をついたときは何年ぶりかの熱を出しました!(*´∀`)
ちょっと感動。
つかの間の感動、苦しくて死ぬかと(′・3`)
いや、まぁ人間頑丈に出来てるのでそんなことはないのですが、
熱って苦しいもんなんだなぁと改めて思いました。 しみじみ。
まぁ鼻水たらたらですが(下品ですみませっ)もう大丈夫ですw
私なんぞに心配してくださって本当にありがとうございます!!!
そっちで私は天に昇った気がします!!!

今週も頑張りまっす!!!!今週はもうはんぶんだけど!!!!

everyday thanks

↓↓紅さん
紅さんいつもありがとうございます!!!!
私猛烈に嬉しかったです。というよりいつでも嬉しいです!!
紅さんにはいつも天に舞い上がらせていただいてます><
馴れ馴れしいなんてとんでもないです!
私のほうが馴れ馴れしすぎてないか気にするべきなのに!!はうはう・゜・(ノд`)・゜・
私、紅さんとは出来るだけ長くお付き合いさせていただきたいです!!いやもうほんとに!!
これからもこんなですがお願いします!!!



更新お休み

ちょっぴり風邪を引きまして、
頭がボーっとするので今週は更新お休みさせていただきます~。
楽しみにしてくださっている方申し訳ないです。
来週には復活してると思うので
またお会いしましょー。
ではではー。
