Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年。

あともう少しで新年ですね。
早いもので私も来年とうとう成人しちゃいます。
今年はなんていうかぶっ飛んだ年でしたホント。
2008年が終わる前にちょっと振り返ってみて。
私がこのブログを開設する前にだした3っつの今年の目標。

1.ホームページ設立するぞ!!(設立しましたw)

2.勉強もっとがんばるぞ、、、(どうだろう、あんまりしてなかったかも)

3.ダイエットするぞー!(5kg減)

というわけでなんともまずまず自分の目標は達成でいていたようです。
でもそのかわり今年はずっと悩みに悩んでそれしかやってなかった気がします。
自分に自信がもてなかったり、親友という関係を見失っていたり、色々ありました。

悩んだ末に出た答え。まだ出ぬ答えもありますがここに書いておきたいと思います。

1.親友はたった一人であり、それは彼女である。それは何があってもどんなに離れても変わらない。彼女は私の一生の味方だと固く信じているし彼女もそうだと思ってくれている。

2.捨てるということは過去も、今も、未来も切り捨てるということである。大事なものを見失う自分にだけはなりたくない。

3.信じるということは疑うことより難しい。だけど信じてあげることでその人も自分も救われる。

大好きな友達がいっぱい出来ました。
前より優しくなれてきている気もします。
好きな人が出来てしらない人を知っていく大切さも知った気がします。恥ずかしいのですがw
もっと早めに知り合ってればとかそういう後悔はもうしたくないです。

そういうわけで来年への自分への願い。

1.自分を好きになって欲しい。

2.幸せな恋をして欲しい。 笑

3.大好きな人達をもっと大切にして欲しい。

かな。

頑張ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。