Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/10-2f89f72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏風邪、馬鹿しか引かぬ。

いやぁ。まぁ、うん。
今回は認めざる終えませんね。っふ。
いやぁじつは先週(今週??)の日曜日に大学の物理のレポートで
風邪ながらも遊園地に行ったのですが
いやはや、遊園地とはなんとも心踊る場所でございまして。
水のアトラクションではしゃぎまくっちゃいました!!!てへっv
しまいにゃあ雨まで降ってきまして、寮をついたときは何年ぶりかの熱を出しました!(*´∀`)
ちょっと感動。
つかの間の感動、苦しくて死ぬかと(′・3`)
いや、まぁ人間頑丈に出来てるのでそんなことはないのですが、
熱って苦しいもんなんだなぁと改めて思いました。 しみじみ。
まぁ鼻水たらたらですが(下品ですみませっ)もう大丈夫ですw
私なんぞに心配してくださって本当にありがとうございます!!!
そっちで私は天に昇った気がします!!!

今週も頑張りまっす!!!!今週はもうはんぶんだけど!!!!

everyday thanks

↓↓紅さん
紅さんいつもありがとうございます!!!!
私猛烈に嬉しかったです。というよりいつでも嬉しいです!!
紅さんにはいつも天に舞い上がらせていただいてます><
馴れ馴れしいなんてとんでもないです!
私のほうが馴れ馴れしすぎてないか気にするべきなのに!!はうはう・゜・(ノд`)・゜・
私、紅さんとは出来るだけ長くお付き合いさせていただきたいです!!いやもうほんとに!!
これからもこんなですがお願いします!!!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/10-2f89f72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
