Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/13-184d0963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日通訳

通訳のパートをすることになりました。
私とお友達。
クリニックでの通訳なのですが、
私は日本語、
お友達は日本語と韓国語(有能すぎ!!!
です。
あわわわわのわ
って感じで緊張しております。
緊張しておりましたら向うのオーナー様の奥さんが
「あなた達まだ19でしょ??言いにくい単語もあるだろうけど頑張ってね」
だそうです。
「言いにくい単語ですか??」
と私は聞きました。
「ええ、たとえば○○○○とか、○○とかね」
ああ、
確かに、
○○○○や○○は言いにくいですね!!
それでも、頑張ります。

そういえば一昨日、
頭のおきなたんこぶと引き換えに
とても大切なものを忘れていたことに気がつきました。
いつも傍にあったのに、ない、ないと大騒ぎしていたのです。
心境の変化と言うか、
おかげで今はとっても晴れやかな気分です。
くさいですが、
世界中の人たちに嫌われようと
少なくともどこかの国に住む3人は私のことを好きだといってくれるのです。
そのことを肝に銘じてまた頑張りたいなと思っている昨日、今日、そして明日。

たった今変なキーを押して書いていた記事がなくなったかと思いました。
FC2様さいこーです!!!
セーブ機能ありがとう!!!!!
あーよかった!!!

まだまだ書きますよ。
今日は喋りたい気分ですから。

私の小説、「ボクとあのコ」。
タイトルおかしくないか。
あのコも喋ってるぞ??
と言うわけで改名。
「ボクとワタシ」(嘘
時々、
「ボクとあのコ」を書いていてふと我に返る。
なんて
乙女チックな...
時々、
「ボクとあのコ」を書いていてふと思う。
この小説って
面白いのかしら...
時々、
そんなことで落ち込みながら
4歳下の妹に
「大丈夫だよ、おねーちゃん」

背中をぽんぽんされる私は来年でハタチ☆
...
......
情けな!!!!!

では終わります。
ありゆでしたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/13-184d0963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
