Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/14-8a29f058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入院

しかける私w
急におなかが痛くなって死ぬかとオモタ。
チェックアップしてもらってお医者さんに、入院したほうが良いのでは??
といわれた。
あわわわしてた私を見て母の一言。
「試験がありますから!!!」
母強し。
結局ニッガイ薬をと痛み止め貰ってそれを毎日服用中。
食べ物にも制限出されて(食欲無いんだが)ちょっぴり痩せたか私!??? 笑
試験期間が終わってもまだ直んないならば入院させてあげるわという母は、
ウチの家で最強を誇っとります!!!!
↑↑ちょっぴり八つ当たり。

それでは拍手のお返事。

↓↓カツオくん
お帰りなさいー!!!!!
お久しぶりです!!!w
姫路にいらっしゃったんですか!!!
兵庫といえば私のおばぁちゃんの故郷だったはずw
僕とあのコの感想ありがとうございます!!!!!
嬉しいよー!!!><
こうやって感想いただけると自信がつくものですねw
試験が終わったらまたバンバン書きたいです!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/14-8a29f058
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
