Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/15-b0dcdaab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi退会。

今日二つめだけど気にしないw
タイトルのとおりmixi退会。
理由は自分自身のやり直し。
この間、大事なことに気がついたように
私は何かに依存するのをやめたくなったのです。
ちょっと違うかな??
大切なものをずっと持ち続けるために
信じ続けるために
弱い自分を叱咤したという感じ。
mixiには偽りの自分が詰まっていたので
捨ててきました。

でも何も言わないで退会してきたのは間違いだったかも 汗
mixiの友達には悪いことをしてしまったなぁ><
思い立ったらいても立ってもいられなくなって行動してしまうのです。
潔いというよりは考えなし。

色々あるけどやっぱり自分の生きたいように生きるのが一番です。
と、人生悟ってみたり 笑
あたしもまだまだこれからだぞー!!
と、意気込んでみたり 爆

とりあえず、現実逃避していた来週の試験に向けて頑張ります!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/15-b0dcdaab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
