Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/16-7c2210e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験

明後日から試験週間でございます。
その前にちょっぴり嬉しかった事。
物理で試験を受けなくとも受かりますぞと言われたこと。
やったー!!頑張ったかいがあったー!!
物理は高校の時から大好きで、
私を受け持ってくれた高校、
大学の先生も大好きで、
他の科目そっちのけで頑張りましたw

で、試験前の恐怖。
会計学落としそうで恐い。
こっちは高校の時から苦手で、
私を受け持ってくれた高校、
大学の先生も苦手で、
この科目はそっちのけでした。あわわわわ。

色々思いはありますが、
これが終わったら一週間の期末休み!!!
楽しみです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/16-7c2210e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
