Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/18-fa8b8221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふにゃふにゃ

かなり構えていたのに簡単なので拍子抜けでふにゃふにゃなありゆです。
試験のことです。

そういえば病院から土日だけでも通訳してくださいと言われました。
父が入院していた病院でなぜかわたし抜きで話が進んでおりました。なぜ??
病院がかなり大手な事もあって日本人の患者さんがいっぱい来るそうですが
通訳が足りなくて困っているのだそう。
病院はでかいし、お給料もでかいけど、忙しさも半端じゃないのだそう。
私にやってくれというお医者さんは
「知らない土地で病気になって言葉も通じなくて不安な患者さんがいっぱいいるんです。言葉が通じる人がそばにいれば幾分か安心すると思うのですが」
と仰ってくれたんですけど、
私にはまだ荷が重過ぎると思います。
といいました。
ちなみにお医者さんは特に男の人を通訳が欲しいそうです。
担当している部門が部門なんでw

してみたいのは山々なんだけど、クリニックと病院とでは規模が違いすぎて恐いです><

こうして改めて思ったけど病気には本当に気をつけましょうー><
そんなこんなでありゆでした。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/18-fa8b8221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
