Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/2-1623a547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現実逃避飛行

study1

一緒に行きませんか??
ワタシモウベンキョーイヤネー 殴
あ、写真入れてみましたーw
私のでっけー教科書様と一緒に
ムリヤリ友達に借りたピンクのボールペンやらなんやらw

最近また写真撮るのにはまっちゃって
というよりただ勉強したくないから逃げるようなもんかな?? 爆
かなりの量の写真をためております。
カメラほしーなー。
この写真は携帯で撮ってるのなんですけど
シャッターが硬すぎてすっごくぶれるんですよー・゜・(ノд`)・゜・

妹のカメラをどうふんだくろうか計画中 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プリン

フィリピンのプリン(*´∀`)
LECHE PLAN
激甘。
私のお母様のお誕生日にみんなで食べましたw
といっても今は私厳密にダイエット中。
ちょっぴり味見した程度だったんですけど 泣

もっと色々書きたいけどそろそろお昼だし
おなかの虫がなっとりますので
そろそろ現実に戻りますー!!
皆さん、お昼はしっかり食べましょーw

拍手サンクス↓↓

かつおくん
本当にいつもありがとうございます!!
私の小説を読んでなにか感じてもらえたのなら本当に嬉しいです!!
私誰かに小説の感想貰うのすっごく好きなんです!
いいも悪いも誰かに読んでもらえてるんだなって思うんです。
だから本当に嬉しいです。
またよければ読んでやってください。


紅さん
読んでくださったんですか!!
うわー感激ですーーーーー!!!!!・゜・(ノд`)・゜・
まだまだ何もなくて申し訳ないです...orz
でも、紅さんに読んでもらえて本当に感動です!!
よかったらまたお暇なときでも読んでやってください (*´∀`)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/2-1623a547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
