Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/21-702cf04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界観

分島花音さんが好きです!(何じゃいきなり
私クラシック好きだし、Gothic的なものも好きです。
あんまり詳しくないのですが!!!
見た目じゃわかんないって言われますがw
んで、Still Dollを聞いてすぐさま恋におちましたw
声が綺麗、チェロ凄いー!!w
唄いながらチェロを弾くというのがまた心を鷲頭かみにされました!!
しかもしかも!!!
絵がすっごー!!!!

最近同年代の子がとにかく凄くて頑張んなきゃーと焦りマス><
でも自分のペースで進むべきだーと考えては急ブレーキをかけるのです。
私の出来る限りのスピードで頑張ります!!

27082008109.jpg
空が赤く染まったあと押し寄せてくる暗闇。
この時間帯が一日の中で一番寂しく感じます。

「僕とあのコ」の更新を待ってくださっている方はもうしばし待っててくださいー!!!(汗
日本行きの手続きやら何やらがちょっぴりばかし忙しくて!!
今日の夜か明日にはUPします!!多分、、、おい!!!

ありゆでしたw

拍手のお返事。

・紅さん
ありがとうございます!!!
こんなとこまで足を運んでくださるだけで嬉しいです!!
いつもありがとうございますです!!!
東京楽しみです!!!
何とか喫茶とか興味しんしんです!!
ケーキバイキングとかも行って見たい!!
とにかくいっぱい遊んできます!!w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/21-702cf04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
