Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/22-54014500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アルフォンス・ミュシャ

アルフォンス・ミュシャ
昨日初めて知った人ですw
世界はまだまだ広いなぁって感じでした。
一昨日、分島花音のプロフィールで見つけたのですが
そのとき言った通り私はあんな感じの世界観がとっても好きで
そんな人の好きなグラフィックデザイナーってどんな感じなのかなっていう好奇心から
探してみた所絵がとっても素敵です。
今まで知らなかったのが恨めしいくらいです><

言い訳っぽいですが
私のフィリピンの中学・高校は美術というものがありませんでした。
一応美術部の部活には入っていたし部長もやらせてもらったのですが
部費も少ない上に担当の先生はやる気ゼロ。
一番の思い出といえば一度だけフィリピンの一番大きな美術館に行った事だけでした。
私の美術の勉強は小学校のときが最後だし
私の親は厳しい人で勉強以外のことに夢中になっていると冗談抜きで殺気を感じます(最近は全然恐くないのですがw
この6年間ずっと関わらないようにしていたのでちょっぴり悔しいです。
好きだったんなら隠れてでも続ければよかったじゃんと言われちゃうとその通りでもあるのですが
その勇気がもてなかった、そこまでする気は無かったというのが本音かなー。

だからこれからはもっと積極的に自分の好きなもの・嫌いなものをはっきりさせたいなと思っておりますw

タイトルと内容が違うような気もしますがまぁドンマイ☆

昨日「チーム・バチスタの栄光」を読み終わらせましたw
「このミステリーがすごい!」大賞受賞作だとかw
第一印象。
とにかく難しい!!!!漢字が読めません!!!!!
いやー読むのに苦労しました。
めんどくさくってTechnical Termは飛ばしまくってました。
ごめんなさい><
そして読み終わったときの感想。
面白かった!!!w
正直犯人があの人だということは予想していたのですが、
見つけるまでの話の進み方とか、人一人の分析とか何とか。
まぁとにかく新鮮でした!!
自分の友達に勧められたからといって
買ってきて
全く読まなかった父に感謝です!!笑

長くなりましたがここで終わります!!
ありゆでした。

追記
「僕とあのコ」ちょっと待っててええぇぇぇ...(逃げながら
話は出来てるんです!!
私は手書きなので後はPCに移すだけなんです!!
なのでもう少しばかりお待ちを...(汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/22-54014500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
