Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/23-f0d9c0a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恥ずかしっ

更新しましたです。
なんかめちゃめちゃかいててテレました(汗
なんだか無性に恥ずかしいです。すみませn...
ここはひとつにっがいお茶でも飲んで落ち着きましょう。(私が

なんだかいつの間にかPCにいっぱい写真がたまっているのでオンパレード。

28072008378.jpg

私が「僕とあのコ」に使っているノートです。
だかどうってことはありませんw

15082008406.jpg

試験中は激しくくだらないことがしたくなります。
手元にカメラがあれば写真取りまくりです。

16082008408.jpg

とってもいい香り。
のはずがもう匂いはほとんどしません。

02092008111.jpg

先代のフライパンがどうしても焦げ付くので新しいのを買いました。
目玉焼きが綺麗に焼けるのが自慢の2代目サンです。

02092008112.jpg

今フィリピンでオリジナルのDVDが凄く安いです。
一つ125ペソ(200円ちょっと??)新品です。
安くて私と映画好きのお友達と一緒に買いに行きました。
お友達、20枚くらい買ってました。びっくりw

最後に落書きオンパレード。

05092008434.jpg

基本的に女の子しか描かない私。
男の子は苦手です。

05092008438.jpg

全く描かないわけではないのですが、大体80%くらいが女の子。

05092008431.jpg

妹が↑↑の絵を見た時「お姉ちゃん、これ女の子にして」なんて突拍子のないことを言ってきたもんで、出来たのがこれ↓↓

05092008432.jpg

なんかオカマみたい。爆

05092008439.jpg
足。

写真ばっかりのブログになりましたが終わりますw
ありゆでした。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/23-f0d9c0a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
