Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/25-db38ee72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はわーw

今おうちですーw
いやはや。今週は凄かった。
一週間行方不明ごめんなさい。
生きてます。
小説も一週間無断欠席ごめんなさい。
続きます。
まだまだ頑張ります!うっし。

そういえば昨日、テレビが欲しくてとりあえず下見に行きました。
そしたらちょうどお手ごろのがあって来週辺り買おうかな?と思っていた矢先、
男性の定員さんに話しかけられました。
私極度の人見知り(人によりますが)アンド男性恐怖症(大したことはありませんが)なので
まあうふっと笑って交わそうとしたら...
「my name is Glenn, what is yours?」
と聞かれてしまって、
商売と分かっていても冷や汗もんでした。
挙動不審な踊りをした後逃げ出しました。
多分あのテレビは買えないだろうなぁ、もう一度行く勇気がありません。
今思えば適当に偽名でも何でも使って誤魔化すんだったOTL

まぁそんなこんなですが元気です。
そういえばしばらくホームペをほったらかしにしていたのに
カウンターも回っていてくださるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
こうしてカウンターが回ってくれて「僕とあのコ」の感想をいただけるのが一番嬉しいです!!
頑張ります!

ありゆでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/25-db38ee72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
