Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/26-ca36da77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休み。

只今ちょっと、気分がよくなくってお話が書けない状態なので
今週はお休みします~。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです><


白くなってるのは私のなんでもない言葉たちなので興味のある方だけ反転。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お友達、僕を殺したもの。
ありがとう、幸せ。
さようなら、幸せ。
僕は冷たい土に帰って
眠りについた。
痛みもなければ
喜びもない。
幸せ、寂しい世界。
君と出会えて幸せでした。
ありがとう。
僕を殺してくれて涙が出ました。
さようなら。

お友達、僕を起こしたもの。
こんにちわ、幸せ。
ありがとう、幸せ。
冷たい土に春が来て
僕は目を覚ます。
喜びいっぱいの
痛みだらけ。
悲しい、幸せな世界。
僕を起こしてくれて嬉しいです。
こんにちは。
また幸せが来て涙が出ました。
ありがとう。

ありがとう、お友達。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰る場所。


帰りたい家がある。
枕が濡れても
腕が痛もうとも
暖かい家がそこにある。
お帰りといってくれるみんな。
どんな僕でも笑ってくれる君。
きっと何十年経ってもここに帰るんだろう。
きっとここがなくなってもここに帰るんだろう。
心の中にその姿を映したまま
僕は眠りにつくのだろう。
願わくば、せめてこの家が黒い闇に包まれぬように。
僕の帰る場所。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それではまた来週ー!!!
ありゆでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/26-ca36da77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
