Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/27-1de3242b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活。

復活しました!!ようやく!!
いやー長かったねw
うん。
すみませっ!!!><
何のお知らせもなく行方をくらましておりましたー!!
なんというか、、、おバカが恋愛一つするのにこんなに苦労するモンなんだなーって感じです。うっふ。
なんか身内問題も色々あってうがぁって感じでした。
昔の癖も戻ってきたしどんなもんかね??
まぁ何はともあれいろんなことがこの一ヶ月私を襲ってくれましたが「僕とあのコ」だけは頭の中でくすぶってましたとも、ええ。
早く書きたいなー、とか終わらせたいなーとか、ずっと考えていました。
というわけで今週末またアップさせるつもりです。
待ってくださった方もそうでない方も今週末また遊びに来てやってください。ペコリ。

それでは、ありゆでしたー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/27-1de3242b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
