Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/3-12609416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わったー!!

テスト終わったー!!
写真送ったー!!
更新終わったー!!
レポート終わったー!!
何もかも終わったー!! 殴

テスト終わりましたよー!!やったー!!遊ぶー!!w

更新できたーw
むっちゃ短いんですけど。
これはもう、一種の記録っすね(*´∀`)
私だけだろう、こんな短いの。ふふ 

そういえばリンクのバナー作ってみましたw
ふふふー
瀕死v
バナー、いや、それ以前にペイントするのがこんなに難しいなんて!!オーマイガッ
今思うと自分の絵に色を塗ったのなんて小学校6年生の時、自分の親友にあげてた(押し付けていた?)ポスターやらなんやらが最後ですよ!
苦労しましたっす。
こういうことをしているとつくづく思います。
やっぱりみんなすごいです!!
きっとうまくなるために、いっぱいいっぱい絵を描いて、色塗ってるんですよねー(´ω・`)
私もうまくなりたいです。
頑張らねばー><
とにもかくにも私の忍耐が試された一枚でした ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

それではまた~!!

追伸
ペンタブ欲しいね。<<白昼夢
貯金してみようかしらとか思いましたw


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/3-12609416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
