Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/5-72899184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事でした。

ちょっぴりわくわくしてた??
いやいや、そんなことは、、、がーん 笑
まぁでも何はともあれ、何もないことに越したことはありません。
無事でよかったw

そういえば今日暑中見舞い出したのですが
あれって7月20日から出すものなんですね!!がーん。
出しちゃった!!
初めて出したから知らなかったですよ。
出す前に調べるべきだった(><)

まぁ細かいことは気にすんな(開き直りました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近顔文字にはまっております。
遅って思うかもしれませんが、イヤー私そういうのうとくて 汗
でも顔文字かけないのでコピペしております。
デスクトップに顔文字図鑑というのがあってそれを開いてコピーして使っているのです。
可愛いのがあったら即図鑑行き!!w
顔文字って素敵ですね!!
感情が分かりやすくってΣ( ̄□ ̄;)))

というわけで終わります!!(ノε`*)

あっ友達がブログのバックどう見ても秋だろ!!とつっこまれたので替えます。今まさに。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/5-72899184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
