Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/6-9fc8f02b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンタブ

って日本ではいくらするのか調べてみました。
安いので5000円ほど??高いので二万だとか。Yahoo知恵袋から。
それで思ったこと。
やっぱりフィリピンは安いなぁw
かなり安いもので2000円弱でした。高いものは高いのですが。 笑
私は色を塗るのにタッチパッドを使ってるので手が震えるーw
せめてマウスが欲しいなぁと思いながら下見にいったら思っていたほどタッチパッドが高くない!
どうせ買うならいっそのこと買っちゃおうかなと思いながら只今貯金中。
あとはどんなのが良いか選び中ですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/6-9fc8f02b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
