Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/7-767509c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本。ほん。hon。

赤川次郎作品45冊
名探偵コナン61冊
フルーツバスケット25冊
ああっ女神さまっ25冊
種村有菜作品14冊
家庭教師ヒットマンREBORN!23冊
執事様のお気に入り3冊
幸福喫茶三丁目9冊
キノの旅11冊
銀朱の花11冊
おおきく振りかぶって10冊
君に届け6冊
学園アリス16冊
花ざかりの君達へ19冊
その他30冊

計308冊

今日私の部屋を片付けてたら出てきた本の数。
私たち姉妹最☆強☆ 殴
今年の春日本に帰った時200冊ほど持って帰って売ったはずだったんですけどまだこんなにあったのかーと思いましたねΣ( ̄□ ̄;)))

小説は私しか読まないので200冊ほどは私しか読んでなかったり(*´∀`)
いやぁ色々でてきて楽しかったです(ノε`*)
そのおかげで部屋は地獄絵図ですけどね☆
今思えば私が日本の小学校を卒業してからもこうやって日本語を忘れずに書いていられるのも、話せるのもこの本たちのおかげかも?? 笑

とりあえず一番多い名探偵コナンと赤川次郎作品は一番古く偉大です。
私の部屋が埋め尽くされることを何気に祈ってますw
これからも増えたり減ったりするだろうけど多分この二つだけは変わらないんだろうなぁと思いながら今日のブログを終わりますノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://closebond.blog25.fc2.com/tb.php/7-767509c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
